ダーリンはスリランカ人

夢を叶えるため銀行辞めて2016年6月にスリランカに移住したアラサー女。スリランカ人のかわいい彼氏も出来て順風満帆かと思いきや、現実は…。

ハーゲンダッツ紅茶ラテ

ハーゲンダッツから

「紅茶ラテ」というフレーバーが期間限定で発売中です。

インドのアッサム紅茶とスリランカのディンブラ紅茶、2つの紅茶がハーゲンダッツアイスクリームになったのです‼

アイスクリーム好きとしては、そりゃあ食べるでしょ‼


f:id:ebechan:20190503001228j:image


f:id:ebechan:20190503001306j:image

色が薄い方がアッサムで濃い方がディンブラのフレーバーです‼

一緒に食べるとどっちがどっちとか正直よくわかりません!

ただ、美味しいのは確かです‼

 

(★サーティワンアイスクリームの4月限定フレーバーの「フルーツティー」と比べると、

サーティワンフルーツティーの方が香りが「紅茶!!」って感じでした。31の方が紅茶の香りが結構主張してます。)

 

紅茶ラテアイスクリームはスリランカ人彼にも好評でした


f:id:ebechan:20190503002310j:image

昨年の夏、人生で初めてハーゲンダッツアイスクリームを食べた彼の言葉を思い出しました。

「(おいしすぎて)いくら食べても足りません!」

www

言葉のチョイスが良い感じです‼最高です‼

どこで覚えたのかわかりませんが、上手に表現したな…と感心したこととを覚えています。

ハーゲンダッツ様、スリランカの紅茶にフォーカスしていただき、ありがとうございます‼