ダーリンはスリランカ人

夢を叶えるため銀行辞めて2016年6月にスリランカに移住したアラサー女。スリランカ人のかわいい彼氏も出来て順風満帆かと思いきや、現実は…。

まさかの

 

happy valentines dayと書かれた手紙

 

 

メッセージを書いた紙で作った立体ハート

mage プーさん、2年前の手紙まだ持ってました!!(感動)( ;∀;)

(※mageはシンハラ語で「わたしの」の意味。「マゲ」と発音します。)

 

日本に持ってきていたってこともすごいけど、

私が、見つけたのがたまたま2月14日だったということも奇跡!!

 

彼が「(先月買った)ひげそり(カミソリ)、ない。どこいっちゃったかなぁ…」なんて、
まるでひげそりが自分から居なくなったような、
僕に非はないですよ~(○´з`)ニュアンスたっぷりの
子どもみたいなこと言い出したため、
仕方なく2人で捜索活動開始。家中探しまわりました。
でも見つからず…。それが1週間前の話。

いまだにシェーバーが見つからないため、昨日、何気なく探したんです、彼の荷物がまとめてあるエリアを。

私たちが住んでいる部屋は間取り3K(3Kといっても築20年以上のアパートで収納が少ないです)なので、1部屋、荷物置き場みたいになってまして、散らかってるんですよね~・・・(*ノωノ)特に彼のものが!

物が見つからない騒ぎのときは大体この部屋にあります。ってか、落ちてます。

ってことで、再再度この部屋を捜索していると、2年前のこの手紙を発見!

「何で今日(バレンタインデーに)出てくるかな⁈君は?♡」
なんて、手紙拾って一人で勝手にHappyモード!

彼に「もう捨てたかと思ってたよ!ずっと持っていてくれてありがとね!」って言ったら、

「あなた、いっしょうけんめい作りましたから。(^ ^)」

ピュア~!!!!!スリランカ人ピュア~!!!!!

だらしないけど、ピュアな心は認めましょう!

 

あ、結局シェーバーはみつかってません!

 

最後に今年のバレンタインは部屋着(スウェット上下)とマフラーをプレゼントしました。

 

スウェット上下と黒いマフラー