ダーリンはスリランカ人

夢を叶えるため銀行辞めて2016年6月にスリランカに移住したアラサー女。スリランカ人のかわいい彼氏も出来て順風満帆かと思いきや、現実は…。

前橋若者会議

なにげに前橋若者会議のメンバーです。

前橋どころか、群馬にも居ないじゃん、ってカンジですが、

まだ退会してません。

 

(運営サイド承諾済みです。

理解してくださった会議メンバーに感謝です。)

 

岐阜にもこういうアツい会議があったら是非参加してたいな…と思っていますが、

美濃加茂市から岐阜市って、地味に遠いゎ…。

もしあっても通えないな…。

 

今年は前橋若者会議に顔出したいと思っています。

帰省のタイミングと若者会議のタイミングがいつも合わないんだよな…。

 

ふと、前橋若者会議のことを思い出したのでありました。

 

前橋若者会議2017年古民家キャンプ