ダーリンはスリランカ人

夢を叶えるため銀行辞めて2016年6月にスリランカに移住したアラサー女。スリランカ人のかわいい彼氏も出来て順風満帆かと思いきや、現実は…。

スリランカ行きたい!

これ行きたい!

stworld.jp

松本莉緒さんとスリランカかぁ~。いいな~‼

 

なれるものなら莉緒さんの顔になりたいくらい、理想的なお顔で大好きです、松本莉緒さん。

「聖者の行進」見てましたよ!りんちゃん!(←よく覚えてたな!自分でビックリです)

私は小学4年の時から安藤政信さんが好きだったので、毎週見てました、聖者の行進!毎週泣きなが見てたな~…。

あのドラマで、「永遠」を「えいえん」ではなく「とわ」と読むことを知りました。ってどうでもいいわ!!

いつも後半に話が脱線しがちですが、今日はいきなり脱線しました…(;^ω^)

 

実は過去に2回ほどヨガのイベントで莉緒さんにお会いしたことがあります。

一つ目は2015年6月21日、国際ヨガの日に行われたイベントで。

国際ヨガの日イベント YOGA MUDRA

この時はマキノカオリさんのクラスに参加したため、

莉緒さんのクラスを受けたわけではないのですが、

会場にいらっしゃいました。

「顔が小さいな~。かわいいな~♡」と、眺めていました。

 

二つ目はこれまた2015年のヨガイベント。

2015年9月6日、六本木で行われた"URBAN"をテーマにした

「Sunday night out Yoga BY AUMNIE」

松本莉緒さんのヨガクラスの光景

2015.09.06 URBAN Yoga

ちなみに左から2番目のピンクのタンク来てるのが私です。

この時はまだ銀行員で、スリランカへ移住するなんて思っていませんでした。

 

六本木のヨガイベントの際は莉緒さんと少しお話させてもらいました。

写真も快くOKしてくれました。

「一緒に写真撮ってもらいたいけど、美人過ぎてとなりに並ぶのつらいわぁ…でも一緒に写真撮りたいよ~・・・(>_<)」というジレンマと戦いながらの

「写真撮ってください」でした。

 

アーサナのインストラクションも心地良く、

ガイドから日頃勉強、練習を重ねている感じが伝わってきました。

 

 

群馬在住だった私は、アフターパーティー途中で帰らなければならず、

莉緒さんに「帰ります!群馬に!群馬から来てたんです(笑)」って伝えたら、

「群馬から来てたのぉ~⁈気をつけて帰ってねー!」って言って莉緒さんハグしてくれました。

キャー!♡(*ノωノ) 憧れの人からハグ! 鼻血でるかと思いました。

「女に生まれて 良かった!!」ってやつです!(2015年、まだブルゾンいないけど!)

女優としても活躍していらっしゃる方なのに、全然お高くとまってなくて、気さくでかわいくて、益々好きになりました。

で、そんな大好きな松本莉緒さんがスリランカでリトリートするって知り、そりゃぁもうめちゃくちゃ行きたいです!

莉緒さんに会ったら「こう見えて、実はスリランカに住んでたんですよ~」とか話したかったな~…。(ふくらむ妄想…)

 

でも、スリランカ1週間に28万円は私には高いです!

(ツアー代金としては妥当な金額で高いとは思いません。あくまで、ローカルなスリランカライフを送っていた私からすると高いと思ってしまうということをご理解ください。)

それに、スリランカに行っても、懐かしの友達や元生徒に会いに行けないとなると、スリランカに行く意味がイマイチ見いだせないっていう…。

何より、スリランカに行くなら彼も一緒が良いのです!!スリランカで一番頼りになるのはこの男なんだよな、結局!

 

松本莉緒さんと行くスリランカアーユルヴェーダ

一体どこが企画orスポンサーなのかと思ったら、STWORLDさんでした。

stworld.jp

STWORLD、私、ユーザーでした!(笑)

過去にインド一人旅したとき、STWORLDさんにお世話になりました。

エスティーワールドさんのことは正直どうでもいいのですが、

スリランカに行きたい思いが強い今日この頃です。