ダーリンはスリランカ人

夢を叶えるため銀行辞めて2016年6月にスリランカに移住したアラサー女。スリランカ人のかわいい彼氏も出来て順風満帆かと思いきや、現実は…。

日本から久々の更新

久々。ホントひっさびさにブログ更新しました。

前回の更新はまだスリランカに住んでいたころでした。気づけば2年経っていました。

状況も環境も変わり、

「新しいブログをスタートっ!!!!」と思いましたが、

スリランカに住んでいたということが伝わる過去記事と縁を切るのがなんか惜しくてブログタイトル変えてそのまま続行という選択しました(;^ω^)

もともと4・5記事しか投稿していませんでしたし、私はアフィリエイターでもなんでもないので、ブログ運営でどうこうという立場でもありませんし。

 

スリランカにいたころの記事をリアルタイムで投稿するために開設したブログでしたが、

現実に目を向けた時、

その瞬間を最大限に楽しもう思った時、自然とブログは書かなくなりました。

ブログを書こうと思ってその現場にいると、どこか頭の中で

「これはブログに書けるな。」なんて、打算的な考えになってしまう自分がいました。

まあ、元をたどればズボラな性格が、続かなかった1番の理由ですね。すみません。

 

毎日、一言でなくある程度の文章量で投稿している人ホント尊敬します。